帝人社製CPAPをご利用の皆さまへ
先日より発生しておりました【帝人社製CPAPの遠隔モニタリング機能の障害】につきまして、現在は正常にご利用いただける状態に復旧いたしました。
ご不便・ご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、従来通り遠隔での使用状況の確認が可能ですので、SDカードのご持参は不要となります。
引き続き、安心して治療をお続けいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【帝人社製CPAPをご利用中の患者様へ重要なお知らせ】 掲載日:2025年4月12日
2025年4月12日 現在、システム障害により、【帝人社製CPAP】の【遠隔モニタリング機能】がご利用いただけない状況となっております。
患者様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、定期的なお薬の処方は通常通り可能ですので、ご安心ください。
ただし、CPAPの使用状況等の確認が必要な場合は、機器に挿入されているSDカードをご持参いただきますようお願い申し上げます。
SDカードのご持参が難しい場合は、日を改めてご来院いただくようお願いいたします。
現在、復旧の見通しは立っておらず、再開の際には改めて当院よりご案内いたします。
患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。